へっぽこ転勤妻の日記

夫大好き!友達のあまりいないへっぽこ人間がっすが日々の事を誰かに聞いてもらう日記です。

切迫早産 入院生活③

【8日目】

この日は休日で診察が無かったため、退院は無いだろうと思ってたら、先生に会った時に直談判して診てもらいました。

モニターチェックも張り無し!退院!

 

 

【退院】

という事で、自宅で安静にする事を言い渡され帰宅できました。

何が辛かったかって、入院費の部屋代(T-T)

一泊1万円…。

4人部屋空いてるのに、何度受付に頼んでも入れてもらえず、先生に頼んでもダメで、個室だったので。。。

納得いかない、何だかもやもや。

部屋代の説明も聞くまで無かったしな。

怒るのは良く無いけど、全然ゆったりした気分にはなれないしなぁ。

退院出来て良かった(T ^ T)

 

家ではお腹の子を第一に、大人しくシャワーも浴びずに子を守る決意!

旦那が家事、頑張ってくれて感謝感謝です。

つくづく1人では埋めないなあ、と思った。